よくあるご質問
お客様から寄せられるよくあるご質問にお答えしております。
お知りになりたい内容がこちらに掲載されていない場合は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。
ご購入・お届けについて
- 支払い方法について教えてください。
- クレジットカード決済、コンビニ決済(KOMOJU)、銀行振込(KOMOJU)、代金引換で、商品をご購入いただけます。
- 注文確認メールが届きません。
- 通常、注文後に自動配信で注文確認メールが届きます。少しお待ちいただいても届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡いただけると幸いです。
(TEL : 089-935-8622 営業時間 9:00~18:00 不定休)TEL営業時間 9:00~18:00 不定休 - 商品の返品は可能ですか。
- 食品につき、返品はご容赦いただきますが、クレーム等ございましたら誠心誠意対応させていただきます。
- ネット販売以外の販売はありますか。
- はい、実店舗がございます。ぜひ一度お越しください。愛媛県松山市大街道3-7-4 (松山城ロープウェー乗場ななめ前)
配送について
- 配送業者を教えてください。
- 当店の商品はすべて日本郵便のゆうパック(チルドゆうパック)でお送り致します。
- 送料はいくらですか。
- 料金はこちらからご確認いただけます。(チルドゆうパック、愛媛県からの発送となります)
1配送に付き15,000円以上のお買い上げで送料のみ無料とさせて頂きます。 - 注文してから発送までどのくらいかかりますか。
- 通常は、ご注文いただいてから3日以内の発送を心がけております。一部受注生産の商品につきましては、1週間ほどお時間をいただいております。また、時期や天候の影響により原材料の手配が難しい場合など発送が遅れる場合がございます。
詳しくは商品ページをご確認ください。
のし・メッセージについて
- のし・名入れは可能ですか。
- はい、できます。カートページの「のし・メッセージ」項目で、のしの種類をお選びいただき、名入れをご希望の際はその下の項目にお名前を記入してください。
- 梱包方法について教えてください。
- ギフトセットや、のしをお選びいただいた場合に、ラッピングを行っております。
- メッセージを一緒に贈れますか?
- 簡単ではありますが、メッセージをご希望の方には、商品に同梱させていただきます。カートページの「のし・メッセージ」項目で、メッセージつけるにチェックを入れていただき、その下に内容をご記入ください。
商品について
- 冷凍保存は可能ですか。
- じゃこ天については冷凍保存をしていただけますが、それ以外の商品については、品質が落ちてしまうため冷凍庫での保管はおすすめできません。未開封の商品は冷蔵庫保管で賞味期限まで美味しくお召し上がりいただけます。
- 賞味期限はどのくらいでしょうか。
- 賞味期限につきましては、基本的に冷蔵7日間とさせていただいております。詳しくは商品ごとに商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。